試合結果

12月1日
六大学戦@西武園
エリミとセントラに出場しました。

エリミはなるべく前の方で走ろうと決めていました。
しかし、後半徐々に脚が削られていき、中盤くらいで切られました。
エリミは位置取りが大変重要な競技だということが分かりました。

セントラは1分22秒台。
特に言うことがないくらい、悲惨でした。。。
後半の垂れ具合がひどかったです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP