練習報告

通学練#08 : 和田峠→大垂水→SFC / 5時間38分、150km

北見とLSD。陣馬街道から和田峠を登って裏大垂水を越えて帰ってくるルート。この2つの登りだけメディオ域で走る。

>和田峠 : 15分55秒

久しぶりに表側を登った。この強烈な勾配は忘れない。中盤から腰が痛くなってきてうまく踏めなかった。フォームを崩さないように意識したが、辛くなってくるとどうしても乱れてしまう。

>裏垂水 : 10分31秒

腰は痛くならなかったがいまいち追い込めず。

練習後はSFCへ。ジムでウェイト。トレッドミルで10分走ってウォーミングアップ。

スクワット50kg×10回→60kg×10回 2セット→70kg×2セット。だんだん重くして最後は70kgまで。去年は80kgまで上げていたので、もう少しで追い付ける。デッドリフトは腰をケアってやらなかった。体幹はコア1分を3セット。

最近の記事

コメント

    • 大橋
    • 2012.12.08 11:05pm

    SECRET: 0
    PASS:
    納会、OBトの懇親会お疲れ様。SFCのトレセンは、無料だよな?!だとしたらあそこの設備は充実しているのて、週に一回は、ロードで集合して、ウェイト、パワー管理したインターバル、ソリオ、メディオ、maxパワー、ウェイトと言った練習をいれては?

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP