練習報告

12月2日都内某所8週?
東大や恩田さん、吉村さんと周回しました。
途中鬼牽きする人がいて強度が上がりました。自分の番のときはあまりスピードは上げられませんでした。

都内某所は道も悪く、クリテの練習には県内某所の方が向いていると改めて思いました。

12月3日 筋トレ 流し

12月4日 県内某所2Km×20強 ローラー1分-2分×5×2
自宅でローラーの後、夜に県内某所(平地)で1時間走。30分~45分くらいが一番キツかったですが、なんとか完遂。さすがに寒かったです。距離はローラー込みで計90Km程度

12月5日 ローラー1分-2分×5×2 15分 実走700mもがき
ローラーでの15分は強度が上がらなかったので、近所の700mくらいの坂で刺激を入れて終了。

12月6日 筋トレ 県内某所1時間走
火曜日よりは寒くなかったものの、風が異常に強く、ただ耐えるのみでした。スピードは全く出ず。
距離は60Km程度

12月7日 パワマ
10分×2
3kpでやりました。正確には200秒-10秒×3×2セット
最初の200秒と2回目の途中までは100rpm以上キープできるものの、最後の200秒は踏んではタレ踏んではタレ状態。もう少し踏ん張れると思いましたが全然でした。

一週間を通して、予定に書いてあったパワマや筋トレに行けないことがありました。今週は時間の都合上仕方がない部分はありましたが、来週は完遂します。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP