近況報告

おひさしぶりです。片山風人です。今年も終わりが近づいてきましたね。

実は私、ちゃんと皆のリザルトは確認してます。第三者の視点から見て最近の慶應チームのリザルトに勢いがないなーと感じてしまっていますが、今後の冬に向けて盛り返して行ってくれることを期待しています!

話は変わりますが、奨学金メンバーとしてブログはじめました。

http://keidanren-gys1.blogspot.com/

・・・宣伝か!と思った方すみません。宣伝です。せっかく書くので一人でも多くの人に読んでもらいたいなということで。
中島さんあたりから辛辣なつっこみがきそうな投稿してますが、ヒマだったら読んでみてください。

そして再び話は変わりますが、イスタンブールでも自転車チームに入りました。さすが体育会系。

http://www.atillabisiklettakimi.com/

おかげで土日は5時半起床です。最初一人で楽しむ目的で中古のMTB買ったのですが、結局チームに入ることになりました。結果ロード練にMTBで乗り込むという始末です。まだ試合予定はないですが出たいので、その時は報告投稿しようかなと思います。

1・2年生へ
自分がまだトレーニングをしているといってもそこまで時間がさけているわけではないので来シーズンの戦力になるとは考えないでください。来年はあくまで今の1・2年が主役です。気張ってください。応援してます。

自分も何かしら結果を残してドヤ顔できるようがんばります。

では。


最近の記事

コメント

    • あさひな
    • 2012.12.08 11:17pm

    SECRET: 0
    PASS:
    片山さん!
    頑張ってください!
    僕らも片山さんにドヤ顔できるように色々と頑張ります!

    • なかじま
    • 2012.12.09 2:05pm

    SECRET: 0
    PASS:
    辛辣なつっこみ、、、フリだなw

    風人が活躍するなら来年のインカレ見に行くぞww

    • かたやま
    • 2012.12.09 5:12pm

    SECRET: 0
    PASS:
    あさひな、頑張って!

    中島さんがっつりコメントしてきましたね笑
    あのブログの記念すべき初コメント投稿者ですw

    • うさみ
    • 2012.12.10 12:48am

    SECRET: 0
    PASS:
    トルコでも朝練、何よりです!これからも色んなニュース聞かせてください。現地の友達や奨学金の仲間もきっと大切な財産になるね!

    • かたやま
    • 2012.12.10 7:51am

    SECRET: 0
    PASS:
    うさみさん、ありがとうございます!ちなみにこちらでも2回に1回はわれらが慶應ジャージを着て走っています!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP