練習報告

11/10
パワマ@スポ研
10分もがき×2
10分連続はパワマ的に出来ないので、200秒もがき15秒レスト×3セットで実施。1回目は負荷を3.0kpでやったが、ケイデンスが高めだったので2回目は3.1kpで実施。

#1 300W 125rpm
#2 303W 126rpm

とても良く追い込めました。
これを続けることが出来れば相当強くなれると思う。是非続けていきたい。
記録的に2回目のほうが伸びてるので、まだまだ10分のピークパワーは更新できると思う。ケイデンス的にももっと重い負荷でもいいと思う。

最後に余裕があったのでハイパワーを1セット。全体的に780W付近だった。低すぎる。しかも何故か5月の段階よりも平均で50W程落ちていた。何故?

ウェイト@協生館
上半身を中心に。パワマでヘロヘロになって調子が良くなかったので軽めで終わらせる。

明日は3本か実走で、軽めの負荷で回し続けるようにします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP