試合結果

12/23 行田クリテリウム クラス3
7周目DNF
ポイントレース方式

ケッパ等の準備は前日から済ませ、準備万端で臨むはずが、試合前の不可避なごたごたでアップを全く出来ない状態での出走となってしまった。
レースは、後方からのスタートだった為に序盤は多発する中切れを積極的に処理していた。そのうち楠田と一緒に走ったが、何故か覚えていないが少しして千切れてしまい、その後は首都大の人や立教の澁谷とまわしながら先頭のメイン集団を追ったが、追いつく少し手前でおろされてしまった。正直あまりレース内容のことは覚えていない。
今回は、脚がまだ残っていたのに完全に位置取りのミスでこんな結果になってしまったと思っている。脚がなくて勝てなかったのではないので、なおさら悔しい。あぁ…。
また、今回の試合はなぜかレッグウォーマー着用禁止で、それが原因しているのか分からないが膝がかなり痛んでいる。次のレースに支障を来さないように安静にして早く練習できるようにしたい。
次の1月6日のクリテでは絶対に昇格したいと思う。
応援、サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。次の試合では絶対に勝ちたいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP