試合結果

12/23 行田クリテリウム class3 5位
 詳細に書いたのですが、消えてしまい、非常に萎えたために簡潔です。
 序盤に2周連続でポイントを取るも、足が無くなり、一位争いには絡めず。

 レース中苦しくなった時、1/6にもチャンスが今回ダメでもいいでしょみたいな考えに至りそうな気がしてならなか ったので、1/6はエントリーせずに背水の陣+好調で挑んでも、このザマなので本当に実力不足だと思います。
 たった2週間後に昇格出来る力は付くか、と問われたらまぁ無理なので、1月後半の行田クリテリウムまでにはレ ベルアップしたいと思います。

 橋本先生、応援ありがとうございました。
 サポート&応援してくれた方々も、ありがとうございました。

 クラス3 50人一斉+試走時間を与えられないクリテリウムはカオスだった…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP