試合結果

12月23日
行田クリテ第1ラウンド
結果:DNF

アップは申し分なかったし、位置取りは良くなかったが、脚があればもっと前の方でレースが展開できていたはずなので、単純に自分の実力不足だと痛感させるような試合でした。最初の3周くらいはトレインの中で走っていた気がするが、立ち上がりですぐ脚が売り切れてしまう。徐々に後方に下がっていき、そのままDNFという結果に終わってしまいました。
自分は他の選手と特に平地では圧倒的な差を感じているので、次の試合に向けてのモチベーションが正直あまり高くありません。年末年始は大雪で自転車が走れないような場所に帰省するので、1月6日の試合はただ出場しても他の選手に迷惑をかけてしまうだけに終わりそうなので出場を見送ると思います。自分のわがままをお許し下さい。1月27日の試合を焦点に1月はトレーニングに励みます。よろしくお願いします。

寒い中、サポート・応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2012.12.24 9:47pm

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃあ、貴君のモチベーションを上げるには下記のどちらかだね。
    (1)平地は捨てて、登り系に狙いを絞る。
    (2)何くそと頑張って、他校選手との差を埋める。
    いずれにせよ、見えない神の手が貴君を先頭集団に引っ張り上げて、貴君のモチベーションを引っ張り上げてくれることはありませんので、自分の力で解決してください。自転車競技は自分自身との戦いです。

    • たけむら
    • 2012.12.25 7:09pm

    SECRET: 0
    PASS:
    Nothing is impossible!
    平地も走れて、登れる選手になります!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP