練習報告

12/31
走り納め Dst,55km(おそらく)

自宅→尾根幹→町田街道→鶴川街道→県道12号→自宅

昨日一昨日とだいぶ追い込んだからか脚が重く全然踏めず、ずっとインナーでケイデンスを高めに意識しながら走ったので、終始流しのような感じの走りだった。ただ、流しながらも、フォームは綺麗になるように意識出来た。やっぱりローラーの上と実走ではフォームの感覚が少しだが異なってくると思う。

今年を振り返ると、結果を残せる走りが出来ませんでした。来年こそはしっかりと結果を残せる走りをしていければと思います。
今年は色々とありがとうございました。また、来年からもよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP