練習報告

1/15
3本ローラー Dst,28km 40分

負荷はなし

10分アップ
120rpm維持10分
5分レスト
120rpm維持10分
5分ダウン

踏みながら回す為には、まず高回転ペダリングに慣れることが必要だと思ったので高回転練。

#1 202W 120rpm
#2 219W 118rpm

疲れてくるとフォームが乱れてきてペダリングが汚くなり、回転数が下がってしまう。ギアを重くしてペダリングをなんとかしようとしたけどダメ。疲れてきてからこそフォームを意識して120rpmにのせていきたい。

最近ウェイトルームにはあまり行けていませんが、自宅でちゃんと筋トレはしています。今の自分には、フォームを意識すれば自重だけで十分な負荷をかけられてます。体幹も1分コア1分レスト×5だけですが、毎晩欠かさずやることにしています。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP