試合結果

1/27 行田クリテリウム 3B
5位

アップは30分位。高回転を混ぜた。
スタート30分前にはスタート地点に着いて最前列スタート。一周目は北野さんと競って3位通過。そのあと2?3?周目のゴールでもがいてたら5人程飛び出す形になったので逃げ始める。そのあとは5人で毎周回もがく感じ。ここであまりポイントを取れなかったのが結果に響いた。そのまま周回を重ねていくうちに6、7周目あたりのバックストレートで左脚が攣りかける。ヤバイと思ったので暫く前は引かずにかなり長い間つかせてもらった。そこで回復出来たのか、最後のスプリントでは2着をとれた。友人に聞いたところ3位だということだったのだが、結果は5位。どっちにしろ昇格は出来なかった。次は今回の反省をいかしてスプリントを鍛えて臨みたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP