練習報告

2/6
オフ

2/7
3本ローラー 18km 32分

なぜか目が腫れてしまったので外に練習は行かないことに。

10分アップ
5分もがき5分レスト×2
5分ダウン

次の日が雛鶴だと思っていたので軽め。稲城ならインターバルとか高ケイデンス10分とかもやってよかったかも。
ケイデンスを高めに意識して。そんなにめちゃくちゃ追いこめてた気はしなかったけど、5分のピークパワーを更新。
最近毎晩やってた体幹のおかげか全くぶれずに乗っていられた。今後も続けていこうと思う。

2/8
全体練@稲城 86km 3時間33分
遅刻してしまい、すいませんでした。
連光寺といろは坂を5本づつ。
まず連光寺。ペースペースレースレースレース。

#1 3分53秒 329W 93rpm
#2 4分02秒 300W 88rpm 
#3 3分57秒 332W 82rpm 
#4 4分01秒 307W 86rpm 
#5 3分59秒 324W 82rpm 

ケイデンスを高めに意識して。個人的には良く回せたと思う。踏み込むタイミングを意識すればいいような気がした。

いろは坂。全部レース。

#1 2分13秒 362W 70rpm
#2 2分38秒 308W 65rpm 
#3 2分45秒 280W 63rpm 
#4 はかり忘れ 
#5 2分18秒 339W 71rpm 

こっちでは回せず。斜度がキツいと上手く回せなくなる。

練習が終わったら皆で日吉に行って、ピストの積み降ろしと倉庫の整理。倉庫がかっこ良くなりました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP