練習報告

165㎜のクランクにして二日目。今日は、時間を伸ばしたが、全然踏めず、強度も目標より大幅に下がってしまった。

2.08 3本 2/7 1:13’56 769KJ IF:0.809 TSS:83

今日のベーストレーニングは、FTP付近(とはいえ若干下)をダイレクトに狙う。DHポジションで実施。
10min 230w,228w
165㎜のクランクだと、かなり可動域が狭まり、全然パワーが出せなかった。
次は、Race-Winningインターバル。といっても、全然踏めず、結局2本で終了。
30s max;420w,387w

3min FTPのやや下;226w,213w

15s max;328w,319w

これでは練習にならないので、方向転換する予定。近いうちに、レーザーで膝の軌道を見てもらうつもり。一応、インソールやシムなどの対策をすでに試したが、やっぱり、一回精度が高い検査を受けなければだめだと分かった。どうにかして、170㎜のクランクに戻りたい。

後、これは自戒を込めて書いておきますが、やはり、いくらスポーツ専門医がMRIで異常なし、といっても、痛いわけだから、もっと精度が高い病院を探すべきだった。ということで、一旦精密な膝軌道チェックを受ける予定です。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP