練習報告

2/9
合同練@雛鶴 153km 5時間48分

駒沢の北野さんに練習に誘って頂き合同練に参加。
人数が多かったので、クラス1-2とクラス3の集団にわけてスタート。
普段は使わない野猿街道を経由するルートで大垂水まで。途中スプリントポイントがいくつかあったりとメリハリが利いていたいい道だった。今度から使っていきたい。

>表大垂水 9分28秒 300W 82rpm
最初からペースが結構速く、最後は北見さん北野さん(慶應)自分の3人に。最後おくれてしまったが、パワー的には大垂水で一番いい値が出た。

雛鶴まではコンビニ休憩を挟み、かなり速いペースで移動。い

>雛鶴 29分25秒 257W 80rpm
レース走で。スタートの時点で十分キツく、北野さん(駒沢)北見さんセキヤの方自分でスタートしたが、そのうち自分と北野さんの二人に。そのあとは最後の長い登りで切り離されて終了。かなり追い込めたし、楽しく走れた。

雛鶴の復路もかなり速いペースで。速い速度での下りの踏み方が少し分かった気がする。そのうちアタックがかかりまたレース走のような感じに。キツかった…。

>裏大垂水 12分19秒 231W 71rpm
最初は調子悪くなかったが、中盤から全く脚が動かなくなって終了。

大垂水麓辺りで集団とは別れて町田街道で帰宅。

今日の練習で5分-10分の間全てといくつかのピークパワーを更新。
夏以降の練習で一番追い込めたんじゃないかって位、いい練習になりました。今は脚がバッキバキです。
誘ってくださった駒沢の北野さん、チームの皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP