2月12日
全体練@宮ヶ瀬
dist.229km
メニューは3周ゆっくりで2周レースの5周
最初の3周からなんとなく体に力が入らず、残りの2周もアタックに反応できず遅れた。
疲れていたのもあるが、確実に補給不足だと分かった。
自宅から橋本のコンビニまで55kmもあったのだから、コンビニを出発するまでにもっと補給するべきだった。
最後の一周は完全にハンガーノックでまったく力が入らなかった。
帰りは朝比奈が246の江田駅まで牽いてくれたので、無事家にたどり着きました。ありがとう。
P.S.第一京浜のとある下りで前方の障害物に前輪をぶつけて、落車してしまいました。
頭を道路にぶつけたのですが、幸いヘルメットをしていたので、大事にはいたりませんでした。
しかし身体の左半分(左腿、、左膝、肩、首)が打撲で痛いので、13日は休養します。
コメント