試合結果

RCS最終戦 神宮外苑クリテリウム
クラス3B:完走21位

1.5km×6周という短いレース。スプリント力に絶対の自信がない自分は、逃げか早駆けで決めるしかないとおもっていた。
最前列でスタート。最初は先頭でこなし、ポイント周回でスプリントしようとしたが全く歯がたたないと分かり、逃げようとすることに。ポイント周回以外の周回のホームストレートでアタックをするも、ヘアピンの少し前あたりで吸収されてしまう。そのあとも数回しかけるが続かず。最終周回に入ったところでまたアタックをしたが、これも決まらず最後はへとへとで集団の最後尾についてゴール。
全く仕掛けずに最後のスプリントも中途半端に終わるよりは、まだましなレースができたと思う。
反省としては、もうちょっとアタックのタイミングを考えるべきだったところと、コースのレイアウトをもっと真剣に考えて位置どりをしていくべきだった点などなど。次の行田は、今から何度もイメトレを重ねていきたい。
応援、サポートしてくださった方々ありがとうございました。またよろしくお願い致します!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP