試合結果

埼玉クリテリウムOPEN戦
クラス3B DNF

風がすごい強い日だった。
前回の反省をいかして最前列スタートしたが、クリートキャッチをミスって先頭から15番目位まで位置を落としてしまう。そこからは強い向かい風区間で中切れを埋めていたら集団に置いていかれてしまい、追ったが追いつかずに6?7周目で降ろされてしまった。こんなチャンスの試合を凡ミスで無駄にしてしまったことが情けない。

なんだかんだあっという間に今シーズンが終わってしまいました。当初の目標であるクラス2昇格は果たせませんでした。約束も守れなかったし、期待にも全く応えることができませんでした。
明日からまた気を切り替えて、とにかく頑張っていくしかないと思っています。よろしくお願いします。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP