試合結果

行田クリテリウム 最終戦 クラス3A 5位
 まず、25Kmの道のりを爆風の向かい風の中、自走。2時間30分程掛かった。
 到着したら、使おうとしていたC50はもう無かった+強風だったので諦め、練輪で出場。

 調子が悪くなかったので逃げようと思い、1周のスプリント後に軽く踏んだら、少人数になった。そのまま小集団で逃げようとするが、向かい風区間の  他の人のペースがあまりにも遅かった。ゴリゴリ踏んでいたら、後ろはいなくなり、2周目に1位通過。3周目の向か い風の区間で、2人が追いつきそうな位置まで迫ってきたので、一旦回収される。これがよくなかった。スプリント勝 負に持ち込みたいようで、ホームストレート以外は、かなり遅かった。2周程走り、スプリントでは太刀打ち出来ない と思ったので、幾度かアタックしたが、全てぴったり付かれ、ダメだった。そのまま、ポイントを取る事が出来ず、
 ゴール。

 応援・サポートして頂いた方々、ありがとうございました。
 
 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP