練習報告

3月4日
大垂水の予定だったが、自転車漕いでみると左膝が痛くてDNS
家でアイシングしてみたけど、歩くとズキズキ痛む。

3月5日
免許の実技試験があったため、全体練はお休みし、帰ってから固定。
メディオ10分×4の予定だったのだが、1本目は膝に少し違和感を感じるも何とか完遂。2本目で左膝の前日と全く同じ場所に激痛が走り、ここでDNF。

自分なりに考えてみたところ、先週の3日連続の練習が少しオーバーワークだったのかもしれない。というのも3日間で500kmほど走り、最終日の道志で登ってた時には膝に違和感を覚えたからである。今は乗り込みの時期でありシーズンインに向けて重要な時期なので3日間で500kmはそこまでハードではないのかもしれないが、自分には少しキツかったのかもしれないです。合宿に向けてあまり時間もないので、怪我を治してしっかり乗り込みたいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP