練習報告

多摩川側道 : メディオ? / 1時間15分、33km

昨日は全身筋肉痛に襲われ。クロスバイクで都内を30分流した程度。今日も筋肉痛だけど、身体の使い方を思い出す為に練習へ。

R246で二子玉川まで出て、多摩川側道を走る。川下側に向かってR1と交差する地点まで。ちょうど10kmだった。

ド平坦だけど向かい風が強い。しかも車がびゅんびゅん走っているから、自分も頑張って邪魔にならないように走らないといけない。。。20分くらいのメディオの予定だったけど、開始5分で体力を使い切った。その後は、ひたすらギリギリのラインで粘り続ける。なんだか無理矢理追い込んだので身体に良くない感じの疲労感が残った。

バランス感覚を取り戻すために白線の上をずっと走ったり、側溝の縁ギリギリを走ったりした。筋肉痛だったので、使ってる筋肉がわかりやすく、「あー、こんな感じだったな」とか身体の使い方を思い出しながら走った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP