練習報告

3/14
合同練3日目@鴨川 109.7km 3時間32分
フラワーライン往復

前日にDNFしたので、他の人よりも長めにひくことを意識した。行きはave,36km/hくらいのいいペースで。
帰りは向かい風が強く、さらに集団が半分になっていたのでave,25km/h位でもかなりキツかった。
特に往路は、かなりいいケイデンスでまわしていけたのでそこは満足。復路はすごい向かい風だったので、ケイデンスはかなり下がってしまったが全体的によくまわしていくことが出来たと思う。

自分はすごいO脚なので、ペダリングをする際に膝をかなり内股に寄せるように意識して練習してみた。少し右足が痺れたような感じがしたが、実際いいペースでいけたのでフォームは良かったのかもしれない。あと、少しサドルを下げてみようと思った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP