練習報告

3月16日

大垂水 154km 6時間50分

1人なのでペースを4本。表はダンシング裏はシッティングで、膝の状態を確かめながら登る。痛みがないというと嘘になってしまうが、走れるまでには回復してる。3月は序盤いい感じに乗り込めていたのに、途中で膝を痛めてしまい、他の人から出遅れてしまったので、今度の月曜からの沖縄合宿で頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告

  2. 練習報告

  3. 暗雲(6/7-6/14 川崎マリン)

  4. 6/13,14

PAGE TOP