練習報告

沖縄合宿!

3/18
移動日

3/19
那覇ー名護 50km位?

那覇から途中遠回りして名護まで。他の人は多分90kmくらい?
途中、借り物のキシリウムがあまりに進まなかったので代輪と交換。その間にかなり遅れてしまったので、合流出来るまで車で送ってもらった。ホイールも悪かったかもしれないが、調子も相当悪かったみたい。他の人より距離乗れていないが、相当調子が悪かったのでこれで練習は終わり。沖縄を楽しみました。

3/20
名護ー屋我地島周回×5ー道の駅大宜味ー国道321号線ー名護 141km 5時間06分

朝から風が強い一日。雨も朝一番と13時位から降った。
最初、屋我地島周回に行って5周。毎周回スプリント。3周目あたりまでは順調だったが、そこからぽつぽつと千切れていく人が出て最後は4人?でスプリント。他の人の後についてちょい刺しするよりも。先行して逃げ切る方が脚質的に向いてるのかも。途中で右足が攣り掛け始める。
その後は大宜味あたりでTT練。向かい風の往路はITT。

> ITT 8.8km 13.5分 96rpm 
攣りそうな右足をかばって走ってたら、左足まで攣りそうになる。なんとか最後まで耐えたが散々な結果。

道の駅大宜味で昼飯を食べて折り返す。追い風の復路はTTT。加藤竹村岡山と。途中からぽろぽろとみんな千切れていってバラバラに。全くTTTになってなかった。

県道14号から遠回りをして帰る。途中、京産とすれ違う。あとはだらだらと上っておしまい。右膝が痛かったし、全然踏めなかったのでずっと最後尾をひらひら走ってただけ。登り方を忘れちゃった感じ。途中雨がかなり激しくなってホントにキツかった。根性練。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP