試合結果

4/6 TRS第1戦 @伊豆ヴェロドローム
 4kmIP 5’15
  ギアは49-15。故障して、体力がかなり落ちた割には悪くないと思う。
  冬期期間に走り込んだおかげだと思う。TPで、49-15を使った結果、5分切るまでは49-15でいいと思った。
  次回は万全の状態で望みたい。

 4kmTP 5’05
  走順は、北見-堀田-北野-朝比奈。タイムよりも、とりあえずヴェロドロームでの団抜きに慣れること優先で。
  しかし、中盤辺りで堀田しか付いていなかったので、後ろの回収に数周費やした。
  自分含め、ラインがぐちゃぐちゃだった。

 PR class2B 10?/18
  ギアは52-15。重いかなと思ったが、実際使ってみたら、掛かった時も良い感じで巡航している時も良かった。
  単独の時は重かったが…
  中切れが頻発して、埋めるのに奔走していたら、先頭とはかなり差が付いてしまった。
  トリッキーな動きをする選手がいなかったので、ヒヤヒヤすることが無く、楽しめた。

 サポートしてくれた方々、ありがとうございました。
 
  

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP