試合結果

4/6
TRS#1@修善寺ベロドローム

個抜き、団抜き、ポイントに参加。
バンクには暫く入れていなかった中での試合。個人的には故障が多くてあまり練習出来ていなかった。
ギアは全部48-15で。

4kmIP 5"27'??
またも基準を切れなかった。ラップをみると入りが速すぎて中盤すこし垂れたので、もうすこし最初を抑えて終盤にまた上げるようにしていきたいと思う。
ただ、次回のTRSではかならず基準を獲得する自信がついたのでその点では良かった。

4kmTP 5"05'886
堀田さん北見さん北野さん自分で出走。初めて団抜きを走るのでかなり心配だった。
最初の数周は普通に走っていけたが、途中で中切れに対処出来ずに時間を取ってしまった。もっとはやく合図をだして前に追いつくべきだった。その後は3人でゴール。思ったよりも全然キツくなかった(えぐれなかった?)。
あとは走っている途中でサドル高が落ちてきてしまってベストポジションで走れなかった。もう流石につねさぶろうでは走れないので他のピストを使うなり、新しい物を買うなりしたいと思う。
また、ベロドロームの傾斜のきついバンクではコーナーの出口でものすごいふらついてしまってタイムをかなりロスしたと思う。体幹をつけたい。

ポイントレース DNF
途中で集団のうしろについていけなくてDNF。
個抜き団抜きで脚がなくなってたのもあるけど、ポジション取りが下手でおいていかれてしまったのだと思う。先頭から上がったときに最後尾まで下がらずいい場所をみつけてスッと入っていく技術というか慣れが必要。なんかクリテと反省点が似てる。

バンクに入れていなかった割には走れたのかと思う。ただ、脚もだけど技術的な面がまだまだだと思うので、今後もっとバンクに入って団抜きを合わせたり練習したりしてみたいと思った。他にもいろいろ勉強になったので積極的に練習していきたいと思う。
また、アップをじっくりとやったのだがその際にペダリングのコツの様なものを掴みかけた気がしたのでそれも収穫。太ももの付け根から脚をまわすようにして、足首を柔軟に動かすこと。

サポートしてくれた楠田、新一年生ありがとうございました。

大雨洪水警報の中の伊豆スカイライン-箱根新道-小田厚は生命の危機を感じました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP