練習報告

溜め込んでしまいすいません。

4月14日
全体練@都内某所 50km 3時間

メニューは6周で毎周スプリント。この日は風が強くて追い風はぐんぐん進むけど、向かい風は辛かった。スプリントはとにかく他の人に比べて弱かった。長い間パワマでミドルパワーをやっていなかったからかな。

4月15日
オフ

4月16日
尾根幹往復 80km 4時間13分

かなり久しぶりに尾根幹を走った。信号で何回も止まったけど、坂ダッシュは心肺と脚にいい刺激を与えてくれました。

4月17日
バンク練@川崎

メニューはST200を1本、F200を1本、F2000を4本。途中参加だったので周回練は参加できず。。。ST200、F200は恥ずかしくて書けないほど悪いタイムだった。向かい風を言い訳にしても良くないタイムだった。F2000は何回か中切れを起こしてしまい、すいませんでした。この日は脚が思うように回りませんでした。

4月18日
尾根幹往復 80km 3時間45分

朝は1年生の朝練を日吉で見て、午後は尾根幹往復。昨日よりは脚が軽かったので良い感じで坂ダッシュができた。明日は軽く流して明後日のレースに備えます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP