練習報告

4.19八王子→矢野口(三田に行こうとして途中でメカトラ)20km
平地順行。三本ローラーのおかげもあってか、かなりペダリングはしっくり来ていて、勘の鈍りはだいぶ解消されてきた。

4.20連光寺周回3周。75km。
飯山組がいないので、堀田、小野と。実は就活中に体重がかなり増えてしまって、登りが正直まずいことになっています。たちの悪いことに、なかなか減りません。4月は回復期と位置づけているので、そちらと併せて、減量もかなり進めていきます。目標としては4月末日の段階で74kgです。
回復にあたっては、筋力回復が一番時間がかかりそうなので、SFRもしくはウエイトもまぜて、効果的に筋力回復に努めたいと思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP