練習報告

自宅→SFC / 1時間45分、48km

左膝が痛んだ事と身体も疲れていたので、土日は無理せず休養日にした。まだ乗り始めなので、無理せずにじっくりと自転車に乗るための基礎力をつけたい。

今日は自転車で自宅からSFCへ。体幹を意識してペダリング。かなり感覚がよくなってきて気持ちよく踏めた。登りの踏み方も徐々に思い出してきた感じ。膝の痛みもクリートの位置を変えてからは出なくなったので一安心。

SFCに着いてからジムへ直行。スクワットとデッドリフトをやりたかったが、スクワットのラックが使われていたのでレッグプレスで代用。68kg×10を5セットやった。デッドリフトは45kg×10を3セット。ウェイトのやり方を思い出す感じで負荷よりもフォームを重視。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP