試合結果

4月20日
RCS#1飯山ヒルクライム
タイム:47’44”
3A(25/46位)

ヒート#1
スタート位置は真ん中辺り。最初の区間が一番勾配が険しいけど、ここで遅れたらダメだと思い脚を使って前方へ。しかし、先頭集団のペースが速く、徐々に後退していく。結局最後まで自分のペースを守れず、タイムも悲惨だった。

ヒート#2
スタート位置は後ろの方。今回は最初を少し抑えて、徐々に上げていくことにした。最初は先頭集団から遅れるも、淡々と登っていき、ペースを乱さずに最後まで走り切れた。タイムもヒート#1より2分ほど速かった。

まだまだ登りは少し自信があったけど、今回のレースはそれを完全に払拭してくれました。また一から頑張ります。
サポート・応援ありがとうございました。橋本先生も寒い中駆けつけてくださり、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP