練習報告

4/27 大垂水5本
 身体が思うように動かない。

4/28 宮が瀬3周
 2周目の登坂区間後に北野が発射したので、少し見送った。村上さん・田中と追おうとしたが、無理そうだったので一 人で追うがグダグダ考えてたため、差を埋められず追いつかず。脚があれば、どんなタイミングで追っても追いつくは ず。3周目に入ってから、ハンガーノックになってしまった。気持ち悪いし、めまいがしてたので、登坂区間後に休ん でから、なんとか完走。

4/29 荒川TT
 朝起きて、あっこれあかんやつや、と思ったが、とりあえず出発。
 案の定、風邪を引いていた。
 ITT 14’50
 なんとか、1本だけ計ってみた。
 次回は14’10は欲しい。
 池辺、速いです。
 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP