練習報告

5/1
バンク練@川崎競輪場

ST200、ST400、F2000×3、TPもどき×3、F1000×2
4限が休講だったので水曜バンク。いままでフロントを49(48だとずっと思っていた)を使っていた様なので50に変えてみる。リアは15。
するとST200はすごくいい感じだったけどST400、F2000等、ちょっと長くなると途中で踏み切れず速度を落としてしまった。絶対的なパワーが足りないのかも。
ということで49に戻す。戻したあとのF2000×2はいい感じで走れた。
今月は試合でTPを走る機会が3回もあるので、TPの最初と最後を確認する為にST800を3本。最後に田中さんのF1000のうしろについて、終わったらすぐに一人でF1000。フォームを確認しながら。腕の位置を特に気をつけて走った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP