試合結果

TRS#2@境川

初日

個抜き、団抜き、スクラッチに出場。ギアは全部49-15。
全体を通して調子はイマイチ。

>個抜き 5分44秒36
風はそこまで強くなかったのだが、何故かタイムが出なかった。

>団抜き 5分12秒12
スタートは良かったものの、団抜きのスピードに慣れておらず4周目辺りで、先頭交代も下手だったのもあり、千切れてしまった。申し訳ありませんでした。49-15を完全にまわしきっている訳ではないが、次からは50-15で踏んで走った方がまだ良いのではないかと思った。もっと粘れた。

>スクラッチClass 3 2位
東大の谷さんをマークしていたら、東海の人と3人の逃げが決まったのでそのまま最終回に。牽制気味だったので最終回で先頭から上がろうとしたら、東海の人におろされて引き離されてしまい、捲りきれずに2着。バンクでの走り方、特に最後のスプリント的な走り方を知らなすぎたのが敗因。もっと考えて他の人のレースを見たいと思う。

2日目

個抜き、ポイントレースに出場。ギアは49-15。

>個抜き 5分41秒28
昨日は不完全燃焼だった気がしたので最初から抑えずにいくつもりだったが、またタイムが出ず。いまいち原因が分からないのでよく考えていきたいと思う。

>ポイントレース 1位
学連レースではじめての1位。これでトラックでもインカレ等の大会に出られるそうです。
最初は普通にポイント周回で抜け出して1着、2着を数回とる。中盤は一回全くポイントに絡めない回もあったが終盤、東大の林と2人で逃げる。最後の最後に田中さんが追いつき、リードアウトしてもらって1着。昨日の反省から、考えて走れたのが良かったのだと思う。
アシストしてくれた田中さん、竹村ありがとうございました。
次からは50-15で競技種目を走りたい。

応援、差し入れしてくださった古市さん、2日間にわたってサポートしてくれた荒井、野崎ありがとうございました!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP