試合結果

5/11
東日本学生選手権トラック

オープンTP 04分59秒982
結構な雨の中での出走。ギアは直前まで迷ったが、屋外ということもあり、50-15で。
走順は、北見堀田北野朝比奈で。北見さんが1周引きでそれ以外の人は基本的に半周牽きということで。
最初のSTはすこし遅かった気がしたが、そのあとはまあまあな感じで。7周目辺りで北野さんが苦しそうだったので上がってもらい3人になる。最後は開きゴールで。

終わってから、もうちょっとやれた感が残ったので、終盤にまだ余裕があるようだったら1周牽き等もうちょっと牽けばよかったと思う。また、自分が先頭のときにペースが落ちてしまっていたらしい。前回もそうだったので、先頭に出た時は若干ペースを上げるつもりくらいの気持ちで走ってみようと思う。
正直タイムは芳しくないが、なんとなくいい感触は掴めつつあるので、来週のベロドロームでは50秒前半、40秒台後半にもっていきたいと思います。

12日はハイレベルな試合を沢山見れて勉強になりました。

応援に来てくださった川崎監督、サポートしてくれた皆さんありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP