試合結果

5/4,5 TRS第2戦
報告が遅れて申し訳ありません。

1日目4KmIP 5.40.77
中盤にセーブしすぎてタイム刻みがぐちゃぐちゃだった。
スクラッチ4位/8
朝比奈をにがしてそのまま終わってしまった

2日目4KmIP 5.37.16
前半から突っ込んでぎりぎりで追いこもうと臨んだがやはり中盤垂れて、後半にあげた。
やっと個抜きの走り方がしっくりくるようになってきた。

ポイント6位/8
朝比奈にポイントを集める。終盤にブリッジしてリードアウトを務める。
朝比奈優勝おめでとう。

二日間個抜きが走れたのは、感覚を戻すうえで非常に有用だった。
修正点を踏まえ明日に臨みたい。

古市さん遠いところまでお越しいただき、応援、差し入れありがとうございました。
荒井、野崎は2日間サポートありがとう。野崎運転お疲れ様。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP