試合結果

TRS#2@修善寺ベロドローム

IP、TP、PRに出場。
ギアは全部50-15。

>IP 5.29.878
タイム的にはまだ基準を獲得していなかったので、B基準獲得を目指して走ったが、ダメダメな結果。終わってからもあまり追い込めてなかったと感じたので次は最初から突っ込んで入ってみたいと思う。

>TP 4.55.035
目標であった50秒台前半にぎりぎり届かず。STは上手く出来たが、序盤、きついバンクで車間を狭く保つことが出来ずに半中切れ状態を続けてしまった。ラスト数周で切れると思いながらも、最後に頑張って1周牽いてから切れようと思い、1周牽いてから切れる。ここでペースを落としてしまったのが50秒前半に届かなかった一番の原因だと思う。
脚もなかったが、技術的な面でもっとつめられると感じた。もっと普段のバンク練でケッパ装備で団抜きを走っていきたいと思った。

>PR DNF
TPが始まる前から腰が酷く痛んでいたので、ほんとに少し走って千切れたので頑張って復帰しようともせずDNF。

RCS#2@修善寺
9周DNF

序盤の位置取りは上手く出来ていたが、登りで高強度が続いてしまうと垂れてしまい、千切れてしまった。そのあとは色々な大学の人とまわすも、最後の最後でその集団からも遅れてしまいぎりぎりDNF。
高強度反復がとても弱いと感じた。そこが弱いから最初の数周はいいものの、そのあとでついていけなくなってしまう。あとは心肺。この2点が弱いので平日の夜にでも長尾台等に行ったり、パワマなどで練習したい。

正直、練習不足がたたってこの結果になってしまったのだと思う。もっと練習します。あと、この2日間腰が酷く痛み続けていた。ケアしていきたい。

応援、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2013.05.21 12:46am

    SECRET: 0
    PASS:
    2日間お疲れさま。
    個抜きはそのタイムレベルなら49*15で十分です(48でも出るくらい)。突っ込んで入って後半垂れ&踏むより、軽めで最後まで回し切る配分を体得してください。
    回転とスピードを身に付けるのが、トラックにも取り組む主たる理由です。

    • あさひな
    • 2013.05.27 3:14pm

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    ベロドロームだし、団抜きも50だからそれでいいや、と考えて走ってしまいました。たださすがに重すぎたようです。
    最近、全く個抜きで上手く走れていないので、アドバイスしてくださったように次回は走ってみようと思います。
    またよろしくお願いします。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP