試合結果

5/19(日) RCS#2 修善寺オープンロードレース

クラス3 27位

3周目の序盤で集団から千切れ、他大の人5,6人と走る。
残り3周らへんから環太平洋大学の人とその小集団から抜け出し、2人でまわす。調子が上がってきたのもここらへんから。
抜け出したことが功を奏してとりあえず完走だけはできた。

本当に完走だけ、という感じ
千切れてからはレースをした感じは全くない。
その点、集団から千切れるということの意味を理解できていなかった。
今回のミスはレース中というよりむしろレース前にあったと思う。つまり、アップが足りず、また、金曜土曜に脚を休ませ過ぎた。
初レースということで慎重になりすぎていたような気がする。

しかし、とりあえず完走できるだけの実力があるということがわかったのと集団内での位置取りが予想外にうまくいったことは良かった。

まだ心肺と脚に大きな差を感じたのでそこを埋めつつ、いろいろ勉強しながら練習していこうと思います。

応援、サポートありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP