試合結果

5月18日
TRS#3@伊豆ベロドローム

4kmIP 5″28’146 (50-15)
ベストタイムではあったが、また基準を切れず。次は切りたい。

ポイント クラス3(7.5km) 2pt 5位
京産大と京大の脚のある2人に逃げられてしまい、残った3人くらいで回して、ただ完走したとしかいえない内容。

5月19日
修善寺オープンロード クラス3 22位

アップはローラー10分と試走1周のみ。集団の前方でスタートすることができた。ローリングスタートだが、最初からみんなポジションを上げようとするので、ペースは割と速め。最初の2、3周で落車などの影響で集団は徐々に絞られていく。4、5周目には大分落ち着くが、集団の先頭で動きがあり、その加速に遅れる。その後2周ほど一人旅だったが、途中田中さんを含めた小集団が来たのでそれについて行く。結局、最後まで前の集団には追いつくこともできず、先頭から7分ほど遅れてゴール。

集団には絶対最後までついて行くと決めたのに、ついて行くことが出来なかったのが、最大の敗因。他の人は上りで脚を使わず、下りで踏んでいたのに、自分は上りの時点ですでに脚を使っていた。先頭集団とは地脚の差を感じた。特に下りで全く踏めなかったのも敗因の一つ。山練に行った時は下りもしっかり踏んで練習する必要があると感じた。

応援に駆けつけてくださった宇佐美総監督、OBの皆様、また2日間通してサポートしてくれた堯、野崎、ありがとうございました。

最後に秀峰亭での応援はすごく力になりました。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP