練習報告

5月23日
大垂水2本+和田峠1本 150km

雛鶴の予定だったけど、自分の家との距離をよくよく考えたら午後の用事に間に合わないと思い、反復練に変更。大垂水は2本ともペースで和田峠はTT。15分くらい。

5月25日
雛鶴 180km

頂上3キロ手前で大越さん、池辺、自分の3人になった時に自分が先頭交代で左にずれた時に自分の後輪と池辺の前輪が接触し、後ろの二人が落車。大変申し訳無いことをしてしまった。自転車走行が未だに未熟だった。帰りの多摩サイで右膝に激痛が走る。雛鶴の帰りから違和感があったが、ずっと誤魔化して走るものの多摩サイではローテから外れ1人で帰宅。この膝の痛みは鴨川合宿の時に左膝がなったものと似てる。

5月26日

大事をとって休む。まずは膝を治す。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP