練習報告

5/28 鎌倉山→湘南国際村 / 2時間38分、77km

朝起きたら猛烈に身体がだるい。昨日はオフにしたが、まだレースと移動の疲れが取れていない感じ。とりあえずTTTもあるし最低限の負荷は掛けておこうと思い湘南方面へ。最近山ばかりだったので、少しは海の空気を吸っておこうと思って。

湘南国際村までは鎌倉山を経由して行った。鎌倉山のアップダウンはアウターのダンシングで走り筋肉と心肺に刺激を入れる。しかし、全く身体が動いてくれない。。。嫌になって引き返そうかと思ったが、とりあえずボリュームだけは稼ごうと思って湘南国際村へ。せっかく来たのだから集中してTT走をした。

> 湘南国際村 : 6分49秒、322w、71回転

ベスト+15秒くらい。大分パフォーマンスは戻ってきたのかな。緩斜面はアウターに入れてトルクでゴリ押し。あまり綺麗な走り方ではなかった。出力重視の走り方?あまり良くないと思う。しかし、タイムは良かったので気分よく帰路につけた。海岸線は体幹を意識しながらペダリングをして、脚に引っ掛かるようなペースで走った。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP