試合結果

6/1(土) 全日本学生選手権チームロードTT大会
2:16'05 Avg. 41.44km/h 18位

調子は悪くはなく、むしろ調子いいくらいだったのに後半ほとんど役にたてなかった。特に向かい風区間がさっぱり。
そして3周目の復路では北見さんを落車させてしまうという大失態をやらかしてしまう。大変申し訳ありません。
原因としては集中力の低下が一番のものだと思う。二番目は自転車の操作の未熟さ。
千切れずに最後まで着いていけたのがせめてもの救いか。

来年のTTTは村上さんも大越さんも抜けてしまい、今年の何倍も厳しいものになると思う。今回の経験を活かし、1年間かけて強くなって、来年は頼る側ではなく頼られる側になることを目指します。

6/2(日) 全日本学生個人ロードTT自転車競技大会
45'10"05 Avg. 40.91km/h 
241人中71位 クラス3 7位

往路はできるだけ脚を使わないように抑えて走った。
しかし、前日より追い風が弱かったので、予定より踏んでしまった。
後半は風が強かったり弱かったり無風になったりしたのでケイデンス100ぐらい(体感)で保ち、ギアをこまめに変えて対処した。
折り返しから徐々にペースを上げ、野崎がいた残り4.5km地点からスパートをかける。垂れてしまうかと思ったが、そのままゴール。完全に出しきれたと思う。

前日の疲れを引きずらず、アップにも問題はなく、ペース配分もうまくいった。それでもクラス3 7位。単純に昇格には地力が及ばなかった。

とはいえ、白馬での昇格は充分射程圏内にあるようなので、本気で昇格狙っていきます。

応援・サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。報いられるように頑張ります。


最近の記事

コメント

    • うさみ
    • 2013.06.04 11:00pm

    SECRET: 0
    PASS:
    今大会では健闘してくれました。
    これからも慶應内での視野に留まらず、少なくとも国内学生クラスでどれだけ活躍できるか、の視点で自身を伸ばしていってください。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP