試合結果

5/18 TRS第3戦
大変遅くなって申し訳ありません。

個人追い抜き 5.20.621 30位/35

やっとB基準を突破。中盤でこらえてタイムも予定通りにまとめることが出来た。
翌日のオープンロードのために4分程度の高強度を繰り返しやっていたのがよかったと思う。
終盤に上げれる余力があったので次回はA基準を狙っていく。

5/19 RCS第2戦修善寺オープンロード
Class3 28位/100人弱
シーズンインからここに向けて調子を合わせてきて、昇格を狙っていた。が、無残な結果。
敗因は80%下り。20%は重いギヤを踏むパワー。
展開としては、下りのたびに集団から遅れ、のぼりで追いつくを繰り返していたが、3週目か4週目の下りのペースアップで完全にちぎれた。秀峰亭後ののぼりで追いつくも下りで踏めずにさようなら。その後は死体のように走って完走。
下りに関しては慣れないホイールを使ったのもあるが精神的な面が大きいと思う。
試合がつづき週末の全体練にしばらく参加していなかったし、ローラー練が多かったのもある。
調子もよくのぼりもよく登れていたので、詰めがあまかった、悔しい。

あとは白馬しかないので、苦手なクリテですがしっかり準備して
勝ちたい。

多くの方に応援、サポートにきていただきました。ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP