試合結果

6/2 RCS第3戦 全日本学生TT
48’19″307  Class3 39位/91
Av.38.24km/h
ブルホーンにDHバー、ノーマルケッパ装備で出走。
往路は追い風で42~3Km/hをキープできたが、往路でガタ落ちしてしまい、35km/hをきることもあった。
終盤は股関節をいためてまともに踏めず。
といっても、このアベレージの低さはひどい。登りや何かでごまかせない地脚のなさを露呈してしまった。

問題点
・サドル高がロードポジションのままだった
・試合前にDHポジションで30Km以上走る練習をしていなかった
・腹筋、背筋がたりない

今のこの順位が自分の現在地だと思うので、足りない部分を毎日少しずつ埋めていこうと思う。

応援にきてくださったOBの皆様、ありがとうございました。
マネージャー、立証もお疲れ様でした。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP