練習報告

6/6 ローラー
10min×1
2min×2
平日はローラー主体でやっていきたい。

6/7 自主練@稲城 86km
早朝に池邊、駒沢の一年渡辺と連光寺。ステムを110mm→130mmに交換したので3本しか参加出来ず。今までの練習不足がたたりまったく脚がまわってくれなかった。二人ともクソ速い。次はもっと勝負したい。
その後、東洋の佐々木さん野口君と合流して小山田周回を4周。1周ペース、3周は平地と日大三校前でもがく感じで。こちらもまったく脚をまわせず。まったく勝負にならなかった。まずはこの1ヶ月でなまってしまった脚を戻すことから始めたいと思う。他大の皆さん、またよろしくお願いします。

6/8 自宅で上半身中心の筋トレ

6/9 全体練@道志 140km 6時間52分
久しぶりの道志。橋本から道志に入る辺りまではそこそこ踏めていたのだが、道志に入った途端踏めないし回すことも出来ないので千切れる。そのあとは腰痛と戦いながらだらだらと山伏を登った。
帰りの道志はいいペースで帰れたが、ちょっとしたことで千切れてしまう。橋本からは平地なので気持ちよく踏んで帰れた。
最近平地や下りは結構いいペースで踏んで回せてきたのに、登りだと全く回せず、踏むだけになってしまいすぐ千切れてしまう。クリート位置をもうちょっと前にしてみようかと思う。

6/10 ローラー
クリート位置を左を5mm、右を3mm前に移動。ペダリングが綺麗になった、ような気がした。
20min×1
時間がないのでこれだけ。ケイデンスを高めに設定してなんとか完遂。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP