練習報告

6/19 ローラー
10minメディオ
30sec*120sec×3を2セット
今日もメディオとパワマミドルもどき。
前日に上げたサドル高に若干違和感を覚えるが、ローラー上なのでと思って無視。
近所の坂も数本登ったが、ダンシングで踏みながらバイクをふる際、上半身の筋肉が不足していると感じた。

6/20 上半身筋トレ&整備
前日に足りないと感じた部位を中心に

6/21 バンク練
朝練は腰が痛んだためお休み。

周回30
ST200×2
F2000×6
インターバル?の発射台的なの×4

F2000を6本もやれたのが一番よかった。インカレで団抜きに出るには、あれくらいの速度域は当たり前についていけるようにしなければ。バンク練を重ねるうちに速くしていきたい。
先頭交代は最後の方で上手く出来るようになったと思う。
あと、練習でも50-15または51-15で練習するようにしたい。

インカレでは団抜きとロードに出たいと思っているので、それ対策のメニューを平日のローラー練でやっていきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP