練習報告

6/26 ローラー
20min×1
30sec*120sec×3 1セット
たまにはメディオもやらないといけないと思い、20min。よく踏めた。
ミドルもどきは2本やるつもりだったが、1セット終わってから右膝に違和感を感じたのでやめておいた。
終わってから軽く体幹。

6/27 オフ

6/28 実走 日吉往復 20km
距離も短かったので、ちょっと頑張って踏んだ。
帰宅後体幹&上半身トレ。

6/29 大垂水ー牧馬峠ー青根ー大垂水 118km 6時間12分

また青根。立教から渋谷も来た。

> 表大垂水 09分05秒 84rpm
途中から池邊が先行したのに反応出来ず。

> 牧馬峠 7分39秒 72rpm
ぽこぽこに入る前に若干遅れてそのままゴール。

途中の道志ダムのあたりで早川がコーナーを曲がりきれずに落車。もっと上級生が下り方をレクチャーしたり等とケアすべきだったと色々反省。

> 裏大垂水 ログなし
麓で千切れる。疲れてたのとハンガーノック気味だったみたいなのでだらだらと終わり。

相変わらず全く脚がまわらないし、踏めない。沖縄合宿辺りから調子がずーっと調子が悪くて、弱くなってきている感じしかしない。去年の感じをなんとか思い出したいと思って色々といじったり工夫しているがダメ。最近は特に弱っている気がする。白馬もかなり近くなってきたし、そろそろなんとかしなくちゃいけない。授業の関係で去年程乗り込みが出来ない中、どうやったらベストなコンディションに持っていけるか模索していきます。

また、落車があったので上級生として改めて気を引き締め直していこうとも思います。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP