練習報告

6/30 恩方周回 101km 5時間05分

前日の疲れが残ってる中での練習。
東大さんのブログに出ている和田峠の近くにある恩方周回を5周。周回は細い路地裏を通らずに大通りに出るようにして走った。
登りはそれぞれ登る感じだが、それ以外の広い道は2列ローテ。最後の1周は膝に違和感を覚えたので抜けさせてもらった。
高い速度域でも、低い速度域でも練習になるいいコースだと思いました。

帰りは町田街道ー尾根幹ー県道12号で。当然のことだが、疲れてくると背筋が使えなくなって上半身を支えられなくなってフォームが崩れてしまうのを強く感じた。そのせいでやっぱり走れなくなると思うので、今日必要だと感じた背筋を平日に鍛えていきたいと思う。

あと、加藤にアドバイスしてもらった通りにサドルを下げたら帰り道でいい感じで踏みつつも回す感じを思い出せた気がした。かなりいい感じ。加藤ありがとう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP