練習報告

7/2 英気を養う(1時間流し)
7/3 英気を養う(no ride)

7/4 ヤビツ : インターバル / 2時間56分、76km

小野と池辺でヤビツへ。しかし、小野は不測の事態によってスタートできず。。。笑

> ヤビツ : 30分18秒、271w、73回転

急斜面はシッティングで上げすぎないように走り、緩斜面はダンシングでスピードに乗せるように走った。なんだか内臓の調子が悪くて走ってる途中で気持ち悪くなったけど、追い込んで走ることができた。感触的には30分切れたかな?と思ったが、頂上でタイムを見ると30分台だったのでがっかり。でも、登る毎にタイムは縮まってきているので、そのうち切れると思う。

そのまま下って裏ヤビツでインターバル。20秒もがいて40秒休みを連続で10本。

>裏ヤビツ(20-40s ×10) : 10分、271w、68回転

ただひたすらキツい。ひたすら耐えるのみ。もっと加速を鋭くしたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP