練習報告

7/6 全体練@名栗 128km 7時間36分
はじめての埼玉方面での練習。
コースは大きないい感じの峠が2つもあって、信号も少なくいいコースだった。また機会があれば行きたいと思う。
20kmの周回を2周がメニューだったが、2周目に入った途端チェーンを落としてしまい、フレームとチェーンリングの間に挟まってしまい走行不能に。1時間くらいかけて直していたので満足に走れず。ご迷惑おかけしました。
帰りは片山さん池邊とかなりいいペースで帰宅。

7/7 全体練@県内某所 67km 3時間24分
猛暑の中練習。流石に暑すぎたので2周ペース6周レースで。
前日の疲れが顕著に残っていて、まったくフォームを維持出来ないし踏めなくて全く練習にならなかった。

7/8 オフ

7/9 ローラー
30sec*90secを15セット。
ただただ暑さと心肺のキツさに耐え続けた。そろそろ扇風機がないとローラーで全く練習出来ないです。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP