練習報告

7/14 身体中が痛かったのでオフ

7/15 ローラー
30sec*30secを15セット
2min全開
顎と肩はまだ痛かったが、時間もないしいけそうだったので。 
115rpmを下回らないように負荷なしアウタートップで。
完遂出来るようになってきたので、次は120rpm目標で行く。
なんとなくまだ行けそうな気がしたから2minもやったが30秒過ぎてから垂れたれでフォームを崩れてダメダメだった。もっと高い負荷耐性をつけたい。

7/16 ローラー
ピストで。ポジションを出しながらくるくる回して45分くらい。
いい感じだと思ったけど、もうちょっとハンドルを下げて近づけてみる。今週末までには完璧に近いポジションを出したい。

7/17 自主練@ヤビツ 80km 4時間22分
片山さんシモンさん村上さん北見さん池邊と。
ずーっといい感じのペースを刻んでいけた。

> 善波峠 04分41秒 81rpm

コンビニ休憩を挟んでヤビツ。

> ヤビツ峠 30分49秒 74rpm
去年からタイム的には全く進歩が見られず。蓑毛はかなり速いペースで行けたので、そのあとの緩斜面区間でもっと頑張ってたらもっとタイムを縮められたと思う。またリベンジしにいきます。

蓑毛辺りで3人になり、旧善波トンネルによったりして帰宅。帰りは行きよりももっと速いペースでかなり練習になりました。

帰宅後ピストでダウンがてらローラー20分。さらにハンドルを下げて近くした。限界まで下げたので、あとは実走して感覚を確かめたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP