練習報告

7/18 ローラー
30sec*30secを15セット。
あいかわらずツラかった。

7/19 ローラー
脚に疲れが溜まってきていて重かったので45分流し。いつも以上にペダリングを意識した。

7/20 バンク練@西武園
F2000×3
1kmTT×1
ギアは50-15
F2000はそんなに脚に来なかったが、1kmTTで脚がパンパンに。

7/21 バンク練@西武園
F2000×3
F3000×3
前日の疲れはかなりケアったのであまり感じず。
フラはメンバーをちょくちょく替えながら。先頭のときにペースを落としてしまっている様なので、ぶん回せる様な筋力をつけたいと思う。先頭交代はまだムラがあるけど、だいぶいい感じになってきたはず。中切れがない状態で最後までやってみたかった。

帰りはイケベの鬼びきで帰宅。Dst,30km

これからは練習日記の最後に体重を書きます。インカレまでには65kgに増やしてパワーアップします!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP